works

私の想いと、
私の記憶を、
ここに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ウェブデザイン
  4. レンタルスペース茶論/HP制作

レンタルスペース茶論/HP制作

以前、空間デザインをさせていただいた
宿泊施設SARAKU様の併設施設である
space rental Salon-茶論-の
ホームページ制作をさせていただきました。

ここはインバウンドに大人気のお宿なのですが、
実は日本人のビジネス合宿にもおすすめ。

1階のレンタルスペースで
ミーティングやセミナーをしたり、
備品はなんでも揃ってます。

お鍋もできるし、
もちろんたこ焼きセットも。

ワイワイ打ち上げた後は、
上階に上がって、ゆったり宿泊。

一棟借りができるので、
気兼ねなく夜中までディスカッションできます。

家具はおしゃれなマダムがこだわって選んだ
ハイセンスなものばかり。

ホスピタリティ満点のご夫婦が経営されているので、
食べて、遊んで、泊まって、
楽しい使い方は無限大なんです。

私もクリエイター仲間集まっての制作合宿や、
チームの未来ミーティング合宿に、
これからも使わせていただきます。

2023年12月
space rental Salon-茶論-ホームページ制作
https://salon-kuromon.com/
Web Design by: Kozue

関連記事