works

私の想いと、
私の記憶を、
ここに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ウェブデザイン
  4. Gallery紅中様ホームページ制作

Gallery紅中様ホームページ制作

貸しギャラリーと併設カフェの
ホームページ制作をさせていただきました。

ギャラリー紅中様
https://gallery-venichu.jp/

京都らしい大正の町家を
骨組みそのままに復元した歴史ある空間。

うちのアトリエからすぐ近くなのですが、
毎日前を通るたびに気持ちがすがすがしくなるような
気の整った場所です。

いつかこんな素敵な場所でイベントをしてみたいなと思っていたら、
昨年アーティストのMAKIKO CREATIONの展示を
お手伝いする機会をいただき、
そのご縁からホームページ制作のご依頼をいただきました。

どこを切り取っても無駄がひとつもない、
だから展示する作品も設られたアンティーク家具も、
上品なお菓子もすべてが映えるのです。

たたずむだけで存在感がある、
その素材の素晴らしさを
肌で堪能できる贅沢な制作時間でした。

ぜひ一度ご覧ください!

◆お客様の声はこちら>>

2023年1月
Gallery紅中様ホームページ制作
https://gallery-venichu.jp/
Web Design by: Kozue

関連記事