works

私の想いと、
私の記憶を、
ここに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ウェブデザイン
  4. 美容クリエイターCuu♡様ホームページ制作

美容クリエイターCuu♡様ホームページ制作

美容クリエイターCuu♡(くぅ) 種子島久弥子様の

ホームページ制作をさせていただきました。
https://cuu-beauty.com/

「優しく強い人になりたい」
これわたしの永遠のテーマなのですが、くぅちゃんはまさにそんな人。

2ヶ月前、美容クリエイターくぅちゃんからWEBデザインのご依頼をいただきました。

「みんなに応援してもらった2021一度整理して、2022さらに飛躍したいから。この機会にお願いします」
って。

そこから急展開のご懐妊というおめでたいニュース。
くぅちゃんちょっとお仕事、ゆっくりしたらいいんじゃない…?と内心思ってたわたしですが、

メイクを通して
「誰でもいつからでも変われる」って、
いつも熱すぎるお客さん想いで、毎回ホームページ用に送られてくるテキストが溢れる想いでいっぱいで、それを一滴もこぼさぬよう、大切に大切に作らせていただきました。

webデザイナーkozueは、くぅちゃんの写真を穴が開くほど見て選んでおりました(ストーカーみたいでした。笑)

こうやってデザインさせていただくのは、まさに共創。
そして、これからも一緒に育てていく子供みたいなもんです。

こうして、くぅちゃんの大きな一場面に関わらせていただいたこと、仕事冥利に尽きます。

くぅちゃんのメッセージをたくさんの人に届けたい。

トップの3枚見てください!くぅちゃんの優しく強いメッセージです。

ぜひ一度ご覧になってくださいね。


◆お客様の声はこちら>>


2021年12月
美容クリエイターCuu♡様ホームページ制作
https://cuu-beauty.com/
Web Design by: Kozue

関連記事