works

私の想いと、
私の記憶を、
ここに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ウェブデザイン
  4. テーブルフォトスタイリスト中出真理子様ホームページ制作

テーブルフォトスタイリスト中出真理子様ホームページ制作

テーブルフォトスタイリスト中出真理子さんのホームページを作成させていただきました。

わたしは見た目から入る人間なので、美しいものを見たらついつい研究するクセがあるのですが、真理子さんの物語のようなお写真のすごさは、やはり「スタイリング力」

「商品はいわば女優さん。
女優さんを美しく引きたてるステージを作ってあげましょう」

真理子さんのお言葉です。

この世界観は真理子さんだからできるんでしょ?ってちょっと思ったあなた。(わたしもです笑)

ところが、真理子さんの生徒さんのお写真を見たらわかります。
(【お客様の声】に載せてます)
真理子さんから教われば確実に近づける!

写真が変われば絶対にあなたの商品の魅力が何倍にもなって伝わるようになると確信しました。

わたし個人的に一番のおすすめページは【作品集】

ぜひじっくり見てみてください。
文章から真理子さんのおちゃめなお人柄も溢れてます。

あぁ、これまでの真理子ストーリーを書いた【私について】も読んでもらいたいですし、やっぱり全部のページがオススメですね。笑

いやぁスタイリングと写真の力って本当ににスゴイです。

ホームページを作らせてもらった私たちが一番痛感しました。

真理子さんから送られてくるお写真をあてはめては「いいねー」といちいち見惚れる。

「もうやだ。いい写真が多すぎて選べない」
とWEBデザイナーkozueが隣で呟いておりました。

美味しそうにも程があり、はらぺこの午前中にはきつかったです!

飲食店さん、お教室の先生、ショップオーナーさん、ハンドメイド作家さん、セミナー講師の方。
ぜひ真理子さんのスタイリングとお写真の力を借りてください!!

そして、今後の真理子さん、個人の生徒さんはもちろん、企業様にも引っ張りだこになるんじゃないかしら…と想像しております。

真理子さんの世界観・お写真にうっとりするホームページが仕上がりました。
お写真の世界観に合わせ、主張しすぎない、色味を落とした配色に。

ぜひ一度ご覧ください!

◆お客様の声はこちら>>

2021年12月
テーブルフォトスタイリスト中出真理子様ホームページ制作
https://atelier-enfamille.com/
Web Design by: Kozue

関連記事