works

私の想いと、
私の記憶を、
ここに。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ウェブデザイン
  4. 清水きよ美様/HP制作

清水きよ美様/HP制作

ママになった女性の新たな人生に彩りを

子育てママと大人女性のための働き方コンサルタント
BRAND=Me 清水きよ美さんのホームページ制作をさせていただきました。

ご依頼いただいた時、すでに美しいホームページをお持ちでした。
しかし、ご自身が活動していかれる中で、目指していかれる方向性、届けたいお客様像が変わってきて、だんだんしっくりこなくなったんです、とのお話を伺いました。

そこで、きよ美さんの届けたい想いやこれまでのストーリーを紐解き、サービスメニューの整理し、言葉やビジュアルに表現しました。

真摯にお仕事をされているからこそ、フェーズが変わればビジュアルにも違和感が生じるものです。
そのまっすぐで正直な背中を見て、こんな女性になりたい、私ももっと挑戦してみたい、とクライアントさんがついてこられるんだろうなと、お話を伺うたびに感じていました。

このままでいいのかな、もっと自分らしく働きたい、そんな今を生きる女性にたくさん届くホームページとなりますように。

2023年12月
子育てママと大人女性のための働き方コンサルタント
BRAND=Me 清水きよ美様ホームページ制作
https://kiyomishimizu.com/

理念・事業サポート:(株)ColorBranding
ライター:ココロツムグ研究所かげいろ 石原智子

関連記事