column

今日の出会いを
綴ります

  1. HOME
  2. コラム
  3. 今年中にホームページを作りたい方へ

今年中にホームページを作りたい方へ

————–
2024年3月15日配信のメールマガジンの一部をこちらにも掲載します)
メルマガ登録はこちらより
————–

こんにちは。
いろりデザイン室
武田えいこです。

昨年末ぐらいから、
ホームページ制作のご依頼を
立て続けに6件もいただき、

冬の間こもって
制作をしておりました。

私は旅好きなんですが、
6人の方のホームページを作るのは、
まるで6つの世界観を
旅させてもらってるような気分です。

⁡今日もひとつ完成して
オープンすることができました。

もうまさに
「行ってらっしゃい」と
スタンディングオベーションで
門出を祝う気分なんです。

ホームページ作りって、
ただキレイにおしゃれにするだけなら
簡単なんですが、

とっちらかった想いや
頭の中にあるビジネスの構想を
わかりやすい形に整理するのが
実はすごーく時間がかかります。

どうやったら伝わるのか、
一緒に頭を絞って、

打合せの途中に
「今日はもうダメですね!
一晩寝かしましょう」
って中断することもあります。

制作中に
「なんか違うねん、
なんかわからんけど違和感……」
ってデスクに突っ伏せる時もあります。

だけど、ここで向き合って
ひとつ形にすることに
ホームページ作りの意味があるのです。

日頃頭の中で
ぐちゃぐちゃ考えていることありません?

ノートに書き留めてることって、
いつまで経っても同じじゃないですか?

コンサルや講座を受けて
その時は得たつもりになっても、
何度も同じことを繰り返してません?

一時の感情に流されることもある。

あれもやりたい、これもやりたいと
どっちらかることもあるし、

次にどこに向かっていけばいいんだと
迷子になることもあります。

私もしょっちゅうです。

それを全て一回出し切って、
プロの力を借りて、
ちゃんと他人に見える形にする。

産みの苦しみを味わった後、
無事完成したときの
クライアントさんの
清々しい顔ったらありません!

その清々しいお顔の向こうに、
またお客様との出会いが
あるんだろうなと想像できたら、
プロジェクトは成功です。

そんなホームページ制作、
しばらく満席の状態でしたが、
2024年の枠を募集します!

今すぐじゃなくて、
2024年中に作りたいんだという方も
今のうちに予約しておいてくださいね。

(なんせ私たちもキャパが足らないので、
先着順となります。
少々お時間いただくかもしれません。)

ホームページ制作の詳細はこちら

————–
2024年3月15日配信のメールマガジンの一部を掲載しています)
メルマガ登録はこちらより
————–

コラム

コラム一覧